大和まほろば準倫理法人会ナイトセミナー


大和まほろば準倫理法人会ナイトセミナー


日時:令和元年6月30日(日)18:00〜

場所:天理市民会館 中会議室2

講師:盲目のセラピスト 西亀 真

テーマ:「神様からもらったパズル」

     〜ピンチは絶好のチャンス〜


著書2018年3月 「幸せの入り口屋 いらっしゃいませ」ごま書房新社 を発刊

CD 2019年3月 心眼ソングライター「神様からもらったパズル」をリリース


以下、西亀 真氏のメッセージです。

「幸せの入り口屋」 初代当主 亀ちゃんこと西亀真(にしかめ まこと)です。

私は盲人で目は見えませんが、とても幸せな毎日を送っています。

 昔、尊敬する盲人の方から「障害を壁と思うか、扉と思うか、それは本人次第」の言葉を教えてもらいました。

身体の障害に限らず、老いるということ、学歴がないということ貧乏な家に生まれたということ、

男であるからや、女だからなど、障害と思えることが沢山あります。

それを「壁」と思えば、前には進めません。

人は幸せな人生を送りたいと願っています。

しかし、時として壁に阻まれ、一人では「幸せの入り口」が見つけられなくなる時があります。

そんな時、私の講演や、心の眼を開く「心眼塾」や、カウンセリングとコーチング、それと私の書いた本『幸せの入り口屋 いらっしゃいませ ~あっ、私、目が見えなくなったこと忘れていました~』 

などによって、その方の「幸せの入り口」を一緒に見つけることが出来た時、その方と私に大きな幸せの感動が生まれます。

私は「心の眼と、耳」で、お話を聴かせて頂き、その方の「幸せの入り口」を見つけ、夢の実現のお手伝いをさせていただきます。

どうぞ、「幸せの入り口」に立って、見る景色をあなたのこれからの「未来の希望」にしてください。


講演会後は西亀 真 氏を囲み懇親会を開催致します。

この様な機会はめったにありません。是非ご参加下さい。

​事務局 

営業日:月・水・金 

営業時間:9:30~16:30 

営業時間外の場合は   

Fax : 0744-21-6002

〒634-0006

奈良県橿原市新賀町 234-2 橋本第3ビル3F

© 2018 by Nara Rinri 

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now